行政書士事務所が行う遺品整理専門店SINSEは広島県を中心に遺品整理・特殊清掃サービスを行います!!

サービスの流れ

サービスの流れ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
遺品整理のご依頼、またはそれに関するご相談をご希望の方はまずは、0120-409-448またはメール(お申込みフォーム)からお気軽にお問い合わせください。
「このような場合、どうしたらいい?」といったご相談だけのお電話でも大歓迎です。
お電話で現在の状況やお部屋の間取り、お困り事、ご希望される内容などをできるだけ具体的にお聞かせ下さい。
無料お見積もりをご希望の方はご都合のよい日にち、時間帯をお申し付け下さい。土日や夜間にしか時間が取れないという場合でもご相談ください。
緊急を要する現場の場合は即日対応も致します。
また遺品整理サービスの他、相続の手続き、名義変更、各手続きが必要な場合は事前にお申し頂けるとその場でご回答できる場合もあり、お客様の大事な時間を節約する事ができます。
無料お見積もり
お約束した日時に当社スタッフが現地にお伺いします。
基本的には現地を訪問させていただき物量・広さ・作業内容をお客様と確認した上で正確なお見積金額を算出していきます。
また、お客様が遠方にお住まいや仕事などの理由でお見積りの立会いができない場合、事前に鍵をお預かりし、入室の許可をいただいた後、当社スタッフがお見積もりを行い、お見積り金額や作業内容をお電話もしくはメールにてお伝えさせていただきます。
作業開始
お見積金額、作業内容にご納得いただき、ご不明・不安な点も解消しましたらご希望の日時を決め、作業に取り掛かります。

作業当日(開始時)は、極力お客様も現地に来て頂けるようお願いしております。
作業内容をお客様と元に再度確認した後、スタッフにより遺品整理(清掃・分別・梱包・搬出作業など)へと移らせて頂きます。

貴重品(現金・預金通帳・印鑑・登記済証及びアルバム類)が出てきた際には全て取り分け、作業終了後ご返却させていただきます。またあらかじめ探してほしい、思い出の品等がございましたらお見積り時にお申し付けください。

作業は長時間にわたる為、お客様は現地を離れ別の用事を済ませていただいても構いません。
作業が終了する頃になりましたらお電話にてご連絡させて頂きます。

ご依頼の作業が終了後、再度立会いをお願いいたします。
作業の完了が確認でき、問題がないようでしたら作業代金をお支払いいただき作業完了となります。

作業終了・完了報告
双方のトラブルをなくすためにも極力、立会いをお願いしておりますが、遠方にお住まいの方や仕事などで見積もりや実際の作業に立ち会う事ができない方には、ご要望に合わせて現地の写真や作業報告書を送らせて頂きます。
作業前の様子や作業完了後の状況、また作業中に出て来た予期せぬ貴重品や処分に困ると判断した物は現場写真と合わせて作業報告書として作成しますので、立会いがどうしても難しい場合でもご安心してお任せください。
アフターフォロー
遺品整理の現場では相続・遺言・不動産・名義変更・各種手続きなど遺品整理を終わった後もやらなければいけない頭の痛い問題が山積みとなっているケースがよくあります。
SINSE(シンス)では行政書士の資格を有しているからこそできる、その後の面倒な各種手続きを遺品整理サービスからワンストップでお請けする事ができます。また士業のネットワークを活かし、弁護士、税理士、不動産鑑定士、司法書士・・・といったあなたに抱えている悩みや問題に合った最適な専門家をご案内し、一刻も早く円満な生活を取り戻せるようサポートしてまり参ります。※士業に限らず、海洋散骨や家屋の解体、不動産の売却など各業種とも提携しております
のでどんな事でもご相談ください。

 

対応します

お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください TEL 0120-409-448 受付 24時間 365日対応

対応エリア(出張料無料)

対応エリア(出張料無料)

広島市全域(中区、西区、南区、東区、安佐南区、安佐北区、佐伯区、安芸区)・安芸郡(府中町・海田町・熊野町・坂町)・廿日市市・大竹市・東広島市・呉市・山口県岩国市・玖珂郡和木町・その他の地域はご相談ください。

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 遺品整理のSINCEーシンスー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.